いよいよ店内飲食、本格スタートいたします。

クプクプ甲府昭和のホームページをご覧いただきありがとうございます。

当店は、昨年からOPEN計画をスタートし、今年3月に店舗完成。
新型コロナウィルス蔓延抑止の観点から、テイクアウトや店内組数限定にてご飲食サービスをスタートしておりました。

そしてこの度、店内の衛生管理手法の確立および調理時における衛生対策やメニュー策定に一区切りついたため、9月2日より、店内飲食を本格スタートする運びとなりました。

まだまだ渦の中ではございますが、店舗開店への尽きぬ想いとプレオープン中に学んだことを活かして、万全を期した運営を心掛けて参ります。
ぜひ、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り頂けましたら幸いです。

まだまだ至らない点が多々ございますがスタッフ一同で、精いっぱいのおもてなしをご提供していきますので、今後ともクプクプをどうぞよろしくお願いいたします。

※プレオープン中にお越しいただきましたお客様、至らない点が多々あったかと思いますが、誠にありがとうございました。
 今後も益々のサービス発展を心掛けて参りますので、今後ともご愛顧いただけましたら幸いです。

★季節限定メニューや、定期的な見直しを図っていき、飽きの来ない味とメニュー作りに注力していきます!

カフェレストラン
クプクプ甲府昭和店
甲府市国母8-4-12 ブルータウン
電話 055-270-1887
(open 11:00~LO22:30)
(TAKEout 11:30~19:30)